犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


あじゃり餅葛ぜんざい
阿闍梨餅葛ぜんざい。阿闍梨餅を別メニューで食べようという企画です。阿闍梨餅パイナップル炒めの続きです。



Cpicon 阿闍梨餅葛ぜんざい by yuuyuupapa

美味しいタルト、ファブリット。

いただきものばかりです。感謝感激しております。

番茶の正しい飲み方。やってみた。



昔は番茶を泡立てて飲んだらしいのです。


まかない。かんぱちあら煮、焼き唐辛子、折れそうめんすまし。



あら煮は味がしみてない。

かに道楽



39回めの結婚記念日

まかない。岩手県の支援したお宅からさんまをいただきました。焼きサンマ、さんまお造り、うどのくるみ味噌




支援したお宅からさんまをいただきました。おいしかったです。

駒形泥鰌

おいしかった

まかない。小鰺椎茸くるみ味噌田楽。


久しぶりくるみ味噌です。

まかない。小烏賊大根煮、大根すまし、大根サラダ。大根三昧。貧乏人は大根なのだ。


100円の大根です。

チーズ焼き


残り物料理です。

まかない。オリエンタルカレーです。

古典的な味わいです。学校給食ですね。

まかない。ほうとう風味噌煮込み松茸入り。

松茸が安いのです。

まかない。万願寺てりやき丼、なめこ味噌汁。


久しぶりの丼です。黒毛和牛です。

まかない。松茸散らし寿司、味噌汁。


あんがい上手にできた。

まかない。モロッコ三度豆海老炒め、オクラ味噌汁


おかしな豆です。
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.