犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


まかない。

鯛あら煮、山芋くるみ味噌、さつまいも煮

まかない。鯛中華風。ワカメスープ

久しぶり鯛中華風蒸し物。

まかない。松茸ご飯、はも松茸すまし、肉団子豆腐。

松茸ご飯は混ぜ合わせました。松茸はカナダ産です。

比叡山にお参りに来ました


合掌

仏光寺のマルシェのイベント


お寺で食べ物です。

まかない。豚椎茸中華煮物、ギョウザスープ



iPhoneから送信

まかない。千切り大根煮、冬瓜煮物。

まだまだ味がしむまえに、食べてしまった。

まかない。パスタです。

なすびの炒めもの。パスタです。

まかない。味噌煮込みうどん



iPhoneから送信

まかない。煮物、ポークシチューです。

豚シチューです。

まかない

頂き物ばかりです。秋刀魚と茄子ピーマンです。



iPhoneから送信

秋刀魚

岩手県から秋刀魚を頂きました。



iPhoneから送信

まかない。



iPhoneから送信

本物のマロングラッセを頂きました。美味しいです。



iPhoneから送信

すごい人の清水寺

往診に来たけどすごい人です。
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.