犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


游游は重症


足におできができた。なかなか包帯をさせてくれないので、人間の頭用のネット包帯を巻いた。これは良かった。


サア始まるよ



游游も応援します。頑張れ日本!


さあ‥応援するぞ~!


今夜はオランダ戦。游游も応援するぞ~!頑張れ日本。

游游応援したのに負けたやないか??


游游誕生日

今日は游游の誕生日です。満11歳です。おめでとう。?

游游
20100119075443
20100119075440
游游はストーブ犬です。

游游のCT
20090917142821
20090917142820
游游が不調なのでCTを取った。胆石らしい。犬の画像はどこが何なのかわからない。

飛行機に乗る
20090830112204
游游は飛行機に乗って北海道へ。

游游と鮎、焼肉
游游とピジョン。鮎を焼いて食べるのがわが家の夏のはじまりです。肉も焼きました。游游も鮎と肉を食べました。

yuuyuu20090720a.jpg

yuuyuu20090720b.jpg

yuuyuu20090720c.jpg

夏姿
20090621174312
20090621174309
游游がカットに行って夏姿になりました。

游游
20090322132158
あほ游游です。一昨日は置いてあったドーナツを5個食べてしまいました。昨日はおしっこたれをしてしまいました。
つづきを表示

昨日は游游の誕生日
20090304081833
20090304081831
20090304081830
游游は満10歳です。ケーキの上に立っているのは10という数字のロウソクです。

今年も終わりです
このブログを見てくださったみなさんありがとう。今年も終わりです。
またときどきこのブログをみて御意見をくださいね。081230yuuyuu0010.jpg

游游の絵
yuuyuu08101701.jpg
孫が書いた游游の絵。游游の表情が上手く描かれている。

游游
20080820081846
孫が描いた游游の絵です。游游の表情が上手に描写されています。

游游のハワイアン
20080507120621
20080507120619
20080507120616
游游がハワイアンルックになった。フラダンスをおどるぞ!!
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.