犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


田ごと
20080825153827

鹿児島の友達が来て食事に出かける。この友達がメールで言うには、京都観光は京都ホルモンを食べないと終わらないと言うのである。僕は聞いたことがないので友人達にメールを送って確かめるが誰も知らない。京都ではホルモンが熱い。とかの話らしいのだが誰も知らない。結局木屋町にあるお店だったのだが、京都にいると知らないことが多い。ホルモンならオーパ裏の三吉か十条のはやしだろう。
結局ホルモンには出かけないで御旅町の田ごとに出かけた。
この店改装になって近代的な料亭になった。でも昔ながらの方がと・・思うのは時代錯誤かな!!
<クッテゴラン・ランキング>☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.