犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


高校卒業40周年記念同窓会
200701080132196
200701080132194
200701080132192
20070108013219
高校を卒業して40年、もう団塊の世代もこの歳になると話題は健康と親の介護、自分自身の定年や早期退職などでしかなくなる。記憶でしかない40年前をどのように思うか人それぞれだろうが、昨日の記憶さえあやふやな僕にとって人生における青春の意味を考えさせられた時間であった。なにかするにはこの時期の活動が大きく影響してくることだけは確かである。そのことをこれで最後になる今週の大学の講義に話しておきたいと思った。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.