犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


陸前高田でお灸教室
陸前高田でお灸教室
自宅施灸の基礎講座
自分でできる最高のケアです。女性・高齢者には特にいいですよ。今回は冬に向けて冷えの予防・膝痛・腰痛がメインです。誰でも参加できます。
震災後、陸前高田の支援活動をさせていただいた京都の猪飼鍼灸が担当します。
完全無料:お灸のお試しセットを差し上げます。テキスト付き。
場所:陸前高田市 月山神社社務所
時間:12月1日午後14時~16時まで 二時間ぐらい         
定員:50名ぐらいまで
内容:まずお灸をします。足のお灸の場所に点をつけます。そこにして試して頂きます。足が軽くなることをたしかめましょう。ツボのとり方も教えますよ。
その後でお悩みの疾患なども、個別の相談にものらせて頂きます。
服装:トレーナーやジャージのような柔らかい衣類で来てくださいね。
協賛:にじのライブラリー 代表:荒木奏子
指導:東日本大震災復興の鍼灸支援グループ(昨年は3回の支援活動をしました)
京都市下京区柳馬場松原角
サンステージ21・1F
猪飼鍼灸 猪飼祥夫 075-371-5995

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.