犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


したたかな菅さん>総選挙で対戦>AKB48とどちらが勝つか
やめろと言って辞めるやつじゃない。
最後は解散総選挙しか、四面楚歌を切り捨てる方法はないと考えるだろう。市民運動から成り上がったやつだから、こんな甘い地位をそう簡単にすてることはしまい。悪あがきの極致である。

自分のことしか考えない政治家はこの程度のものなのだが、それを許している周りの政治家も悪い。
総選挙で菅が落選するのが一番いいだろう。AKB48の総選挙にも劣る選挙となるだろう。

国難をどう乗り越えるか決まらない政治などどうしょうもない。
アイウヲンチュユ、アイニードユの政治家は誰か。

前原よ、お前出よ!! こいつもだめかな!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.