犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


放射性物質は埋めるしかない>常盤炭鉱に埋めよう
すでに放射性物質は埋めるしか方法がないことを書きました。でもすぐに埋める穴を掘ることさえできないのです。原発の廃棄物から小学校の校庭の砂まで、結局は埋めるしかないのです。
そこで穴をほっている時間がなければ炭鉱です。穴が開いてるのですからそこにしっかりとした防御の壁を作って、埋めるのです。東京都の下水処理の汚泥でさえ放射能があふれているのです。埋める場所は炭鉱です。夕張なら雇用や税対策になるのですが、遠いですし、移動のためにさらに汚染が広がります。地下貯蔵ではまず近い常盤炭鉱です。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.