犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ

スポンサーサイト

岩手県陸前高田市に災害支援に行きました
temp (1)
temp (2)
temp (3)
temp (4)
temp (5)
19日から22日まで陸前高田市に行ってきました。この度も多くの人にご支援いただきました。特に大根コンプロジェクトの吉野さんにはまたまた全面支援をいただきました。友人、スタッフ、患者様などの支援の心はひとつになって活躍してこれました。深く感謝しています。現地の状況は毎日変化しています。先に訪問した長部地区は4・5日前にやっと電気が通じたのです。広田地区にも行ってきましたが、全面瓦礫にうもれていました。まだまだ片付いていません。長部地区はほとんど瓦礫の処置はまだでした。壊れた冷凍倉庫の魚が気温の上昇と共に腐敗しすごい匂いとなっておりました。まだ水道が通じてなくて水運びに体を壊している人がたくさんいましたし、不眠や頭痛を訴える人が増えていました。震災の疲れが来ているようでした。今回は隊員5人のほかに、H君、Sさんのボランテア支援をいただき助かりました。お二人に感謝です。多くの人を治療させていただいて、また感謝の言葉をいただくと本当にきたかいがあったと思いました。

前回の活動状況を大根コンプロジェクトで紹介されています。

鍼灸柔整新聞に紹介された僕達の活動が大根コンプロジェクトのブログでも公開されています。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.