犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ

スポンサーサイト

震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


テレビで震災の惨状が明らかになるに連れて、あまりのひどさに声も出ません。震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
我が家もにわかに防災グッズの点検をはじめました。テレビを見てはじめる泥縄です。緊急用の懐中電灯は使い方を忘れていました。手回しでライトがつき、ラジオも聞けるのです。携帯にも充電できるはずだったのですが、充電のアタッチメントが変わって使えませんでした。
カセットコンロのガス、磯自慢です。水タンクにも20リットル2本を入れました。ペットボトルも買い増ししたのです。
でも私たちが災害に何も備えてないことを知るばかりです。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.