犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


おもちゃ2




先日スキーに出かけた時にラーメンを作ろうとして、登山ストーブに火が着かなかった。孫たちにラーメンを作るのが、僕のスキーの楽しみなのですが、孫たちの期待を裏切ってしまった。孫たちもラーメンを期待していたのにがっかりだった。
この登山ストーブを治そうと思ったが古いのでねじやまが錆びて回らない。あきらめて一度捨てたのですが、登山用具やに行くとこれが8、7千円と案外高いのです。まだ回収に出していなかったので、またゴミ箱から拾って修理に出した。これは1260円で治ってきた。
だが、インターネットを見ていると999円で同じようなものが出ている。思わず買ってしまったのです。またまた無駄遣いしたのです。安物買いの銭失いなのでしょうか。
当然韓国メーカーの中国製です。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.