犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ

スポンサーサイト

医史学会関西大会


いつもの医史学会関西支部の大会があった。例年は京大会館だったのだが、今年から使えなくなって国際交流会館になった。この会館は初めてだったので大変だった。お役所仕事の会館か、会館が開くのは9時0分から机も椅子も自分たちでセッティングしなければならないのです。もう開会まで大騒ぎでした。片付けも大変だったのです。こんな会館で国際交流ができるのかなと思ってしまいました。
二階で懇親会が開かれました。食事はコジャレたものでしたが腹がふくれませんでした。下品な庶民の私には相容れないものでした。
毎年朝までかかって原稿を作って、ドタバタ発表でした。眠くて発表を聞きながら船を漕いでいました。もう限界かな!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.