犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


名将言行録一

すごい本です。

寛永版吾妻鏡こう

難しい本です。

誕生日祝にスタッフからいただいた登山ストーブと高度計です。

嬉しいです。

まかない。煮豚、のこり粕汁。

三枚肉で煮豚を作った。

まかない。鮭、粕汁。定番です。

寒くなれば定番です。


今日になったら表紙が変わっている。

12月29日に地震が琵琶湖に起こる予想。止めてくださいね。

まかない。キノコ寿司、白菜すまし。



まかない。

ベーコンポテトグラタン、パイナップルヨーグルト

版画制作

昨夜から版画制作をしていました。平成癸巳を反対に彫ったので、切り離しました。

昨夜の失敗作です。



お庭でアウトドア。ゴミ燃やしました。



滋賀県は雪です。

さぶいです。

ボケが完成した。あかんです。鶴を折ろうとしたら、忘れている。昔目をふたしていても折れたのですが。

完全に忘れているのです。

大川小学校、雄勝町港、蕎麦屋



陸前高田から宮城県へ

にじのライブラリー訪問


にじのライブラリーを訪問しました。

にじのライブラリー訪問しました。充実しています。




陸前高田の広田黒崎仙峡温泉にてお灸教室


まだまだ復興は遠いですね。
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.