犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


猪飼鍼灸ではにじのライブラリーをご支援させていただいています
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いています。皆様熱中症などには十分ご注意ください。水分補給とともに塩分も大事です。
震災から一年半、この大災害が風化しつつあると感じます。昨年、二度の医療支援を行いました。その後、図書館支援運動を始めましたが、現地の受け入れ態勢不備のため時期尚早と中断しておりました。
この度、陸前高田市の「にじのライブラリー」を支援することにしました。受け入れの事情から本をご寄贈いただく事はできません。勝手ですがおうちの片隅や机に残る「図書券」や「文具券」、デパートの「商品券」「クオカード」などをご寄贈いただけませんか。それらを取りまとめて現金化して、この小さな図書館を支援したいと思います。どうかご協力お願いします。

平成二十四年盛夏
600-8078
京都市下京区柳馬場松原角サンステージ21・1F 猪飼鍼灸  猪飼祥夫
075-371-5995
難症の方、ご紹介ください。誠意をもって治療させていただきます。ご家族で鍼灸をどうぞ。

にじのライブラリー

http://a8.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/428878_432106280145851_511365549_n.jpg
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.