犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


今年も終わりです
このブログを見てくださったみなさんありがとう。今年も終わりです。
またときどきこのブログをみて御意見をくださいね。081230yuuyuu0010.jpg

新穂高ロープウェー
20081230001143
20081230001142
20081230001141
20081230001140

新穂高ロープウェイでアルプスに行く。冬の珍しい晴れで加賀の白山まで見えた。笠岳、槍が岳、穂高岳が目の前にひろがった。帰りに交通渋滞にひかかって遅くなり疲れた。

朝ご飯
20081230000829
20081230000828
20081230000827
旅館の風景と朝ごはん。

下呂温泉で
20081228211901
20081228211900
20081228211858
20081228211857
赤い帽子とちゃんちゃんこで全くの老人です。子供達や妻の言葉によると親父にそっくりという。自分でも写真を見てああ、あかん、似てるなと思ってしまった。

還暦を子供たちが祝ってくれた。
20081228211623
20081228211622
20081228211620
20081228211619
20081228211618
還暦の御祝いのために子供達が湯泉に招待してくれた。

土岐プレミアムアウトレット
20081228135057
20081228135056
靴を買う。またまた貧乏人の天国。

すや
20081228125255
20081228125254
すやに来た。でもくりぜんざいはなし。

いただいたお祝い
20081226145720
20081226145718
20081226145717
感謝感激です。最近ではお酒まで好みのタッグをつけてくれるらしい。

クリスマスディナー
20081225083053
20081225083052
20081225083051
20081225083050
20081225083048
クリスマスディナーをいただきました。

スタッフ友人が還暦を祝ってくれた。
kanreki002.jpg
kanreki003.jpg
kanreki005.jpg
鍼灸院のスタッフと友人が僕の還暦(12月20日)を祝ってくれた。感謝です。嬉しさで泪が溢れそうになりました。


農業と医薬の神様、神農さん
20081219161649
医薬と農業の神様、神農さんを作った。還暦の記念のためです。小学生以来久しぶりに彫刻した。

豚丼
20081218123310

豚丼、すこし酢を入れるとサッパリになった。

食事会
20081216232806
20081216232805
20081216232803
若い友人たちと食事会をする。

誕生日のお祝い
20081215124514
誕生日のお祝いにお花をいただきました。

いただいたわらび餅
20081215124322
こしあんが入って美味しくできています。

タイ風ナスにんにく炒め、たらオレンジ炒め
20081210121822
味が全体的に甘かった。

ビーフシチュー
20081209204259
全くの失敗です。味が整いません。

作品3
20081208145228
薬師仏

作品2
20081208145052
阿弥陀仏

作品1
20081208145041
地蔵菩薩

肉丼
20081204121229
吉野家より美味いか?

手羽先焼き、冬瓜ハム卵スープ、もやし炒め
20081201193613
冬瓜ハム卵スープはまだ少し固かった。
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.