犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ


まかない。ラーメン
ramen.jpg
ラーメン。鴨ロースとごぼう、メンマ、ネギがのってます。出しは豚のスペアリブ。味は白醤油です。

鹿肉シチューです


鹿肉のシチューが美味しく出来ました。東京からのお客さんにも食べていただきました。



Cpicon 鹿肉のシチュー by yuuyuupapa

かしわりんごスープ
130304_1214~0001

鶏肉をつかったシチュー風のスープ。鶏肉をあっさりとした子供にも食べられる味にしました。



まかない。海老ワンタン麺。

案外うまくできた。

京都で一番美味しいうなぎ屋、江戸正。五条堺町上ル。

うまいです。


まかない。イカのネギ炒め。イカのワタを入れています。明太子もあって痛風食です。あかん。


痛風食満開です。

当たった。ひよこちゃんどんぶり。チキンラーメン。今までプレゼントに当たったことなどなかったのですが

インターネットで応募して当たったのです。くじ引きなど当たった試しがなかったのですがどうして当たったのだろう。

まかない。冬瓜、テリヤキ丼


照り焼き丼と冬瓜の煮物

まかない


茄子の蒲焼というものをケンミンショウでやっていたので作ってみた。

下鴨茶寮のお弁当をいただきました。


往診先でいただいてきた。

まかない。あら煮、ベーコン卵炒め。


卵料理

まかない。おでん、椎茸卵炒め。

おでんの大根がしみてきた。

まかない。入山の焼き豆腐田楽、卵。焼き豆腐は昔ながらの炭火串焼きです

すごい焼き豆腐です。

まかない。餃子、かぼちゃ、ジャガイモ


秋の野菜です。

切り干し大根、えび青唐辛子オレンジ炒め


オレンジ味です
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.