犬を眺めて人生を考えるおじさんブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュールがお泊まりです。ちょかです。



娘からの預かり犬です。
スポンサーサイト

游游のお灸


游游はおできができて困っております。そこでお灸です。

スッキリ游游



すっきりしました。

游游


モコモコ游游です。

游游

最近の游游は少し元気がありません。老化しているのです。13歳ですから、人間なら90歳です。すべてのものにはそれぞれに固有の時間規定があるのです。変化を考えるためにはこの時間規定を考慮しないわけにはいきません。自分も最近体力の衰えを感じます。やはり、時間規定の制約から逃れることはできないのですね。


游游


モコモコ游游とすっきり游游。
今年もお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。来年が平安な年でありますようにお祈り申し上げます。


游游


ゆうゆうすっかり散髪して、さっぱりしました。

游游

游游は長い間外泊です。久しぶりに会いました。


游游が琵琶湖で泳ぐ
110814_1257~0001老犬です。すこし泳ぐとバテバテでした。

游游

游游は元気を取り戻しました。カットにも行ってすっきりしました。


游游少し元気

游游は少し元気になりました。


游游不調

游游が不調です。今週に入って急に歩くのが覚束なくなりました。老化なのだろうか。犬の病気はわかりません。聴診器を当てると心臓肥大に思います。


游游

寝起きさぶそうな游游。最近は毎日こたつ猫状態です。


游游

游游はもこもこです。

游游

游游、診療所の看板犬になる。今日は診療所に出張中です。
Copyright © 游游おじさん. all rights reserved.